w21 遊戯王デュエルリンクス の集い



YOUTUBEに関して

みなさんは、YOUTUBEをご存知でしょうか。(知らない人などいませんね・・・

近年、急激にメディア進出や高校生たち若者の間で流行っていますよね。

私も出張中、結構な頻度で動画を見させていただいているので、今日は、自分のお気に入りYOUTUBER(ユーチューバー)

を紹介していきたいと思います。






3位 HIKAKIN

[視聴層]★★★★★ :非常に幅広い。
[笑撃度]★★★ :昔の動画は、クスッと笑えるのが多く、癖になってしまう。
[プロフェッショナル度]★★★★★ :動画編集、タイミング、カットイン全てにおいてGOOD。テレビを見ているかのようです。
[危険度] :安全系YOUTUBER。しいて危険といえば、雪山にダイブすることくらい。
[分類]商品紹介系YOUTUBER
[コメント]
いわずと知れた有名YOUTUBERですね。
登録者数等は、日本一といって過言ではないです。
でもはっきり言うと今の動画より昔の動画のほうが、私は好きです。







2位 へきトラハウス
<
[視聴層]★★ :地元やんちゃ系YOUTUBER。
[笑撃度]★★★★ :え!?マジでか!!!と、おもう動画がいっぱい。
[プロフェッショナル度]★★★ :最後まで見入ってしまう、動画編集能力。
[危険度]★★★★★ :危険系YOUTUBER。尿を飲んだり、家の中で焼肉したり、ゴキブリ食したりと、かなり、へきほーにインパクト有り。
[分類]スタントマン系YOUTUBER
[コメント]
いなかなか知らないひとでもいるのではないでしょうか。
今や、HIKAKINみたいに普通に商品紹介動画をアップしても、なかなか視聴数が伸びません。
そこで最近新たなジャンルとして確立されているのが、このスタントマン系YOUTUBERである。











1位 瀬戸弘司

[視聴層]★★★ :比較的、広範囲である。
[笑撃度]★★★ :感情を失った次男シリーズがツボです。
[プロフェッショナル度]★★★★★ :動画中の効果や寸劇が楽しいです。
[危険度] :おそろしく危険ではない。
[分類]家系ほんわかYOUTUBER
[コメント]
ガジェットの新商品紹介から、実家での日常、イベントでの撮影、視聴者をなかなか飽きさせていないと思います。私は毎日みてます。




みなさん、どうでしたか。
他にも好きなYOUTUBERはいっぱいいますが、もしみなさんのお勧めがありましたら、コメント等で教えてください!!!

では!

(・・・ぼくもいつか、動画デビューしたいなあ・・・)

申し訳ございません・・・

皆様大変申し訳ございません・・・

私は、急遽去年から中国地方(岡山)や東北地方(仙台)に出張しており、PCとはしばらく向き合えませんでした・・・

何の通知もなく、更新ストップとなり、皆様に大変ご迷惑をおかけしました。

今後ですが、来月からまた北海道地方の方に行きます。

しかし、携帯、ネカフェ等を駆使して、必ず途絶えることなく、楽しいブログをお送りしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

アーケード版ネオジオ ビッグトーナメントゴルフ


いつものTASの動画です。



なんか、自分のツボなんでしょうね。毎日見てしまう・・・



別に面白くもなんともないのにwwwwwww


あのじじいの、ポーズが気にくわねえwwwwww







面白いもの買ってきた04 G-SHOCK



いままで愛用していたG-SHOCKが壊れ、
新しいG-SHOCKを買うことに決めました。




で、買いました。





7万くらいしました。




数量限定品らしいです^^


昔のG-SHOCKはファッション性にあふれてましたが、いまのG-SHOCKはなんだか工事現場で使う感じのイメージを持ってる方、たくさんいると思いますが、
G-SHOCKの中でもいろいろ種類があり、フロッグマンという種類は、いつの時代でもかっこいい!!!

特に、ネイビーブルーが、実物を見ると、かなりいかしてる!!!


しかもこれ、ソーラー電波なんですwww







外箱&内箱


1397908695298.jpg









本体

1397906523572.jpg











装着時



1397906478327.jpg




















1397908693208.jpg





現場では絶対使わないぞwwww







謎の祭り!?

おっす。おら悟空。
じゃなくてNeteru。

なんだかこの前、奇妙な祭りに行ってきたぞ!!!



男性のイチモツや、女性のアワビが堂々と、いや神々しく祭っている、いわば祭りだ。






日本では、ありえなさそうな光景だが、まじで、ありえた。






この写真をよーくみてくれ。


1396751176850.jpg





ピンク色のオブジェが見えるだろう。






そう。あれこそイチモツ様だ。


近くで見ると、意外と立派に作られているのがわかる。








グッズもあるで!!!(ただの飴です。)

1396752041261.jpg















あまりの奇妙さに興奮するG氏。



プロフィール

Neteru01

Author:Neteru01
どうも。

気ままに更新します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
